折角のはじめての海外自転車旅行。

自分の気持ちを盛り上げるために。


◇台湾自転車気儘旅行 世界一屋台メシのうまい国へ

→自転車で台湾1周した人の本。1ページずつ読むものではないのかもしれませんが、これを読むと台湾のごはんがめちゃめちゃ食べたくなります。



◇練習曲

→耳の聞こえない大学生が、自転車で台湾を1周する映画。これをキッカケに台湾1周が流行り始めたということですが・・・内容は歴史を知らないと理解できないんだと思います。何が面白いかわからなかったです。



◇ロードバイク

はじめてロードバイクを購入しました。

ついでにビンディングペダルにして、シューズも。

手取り給料ばりのお値段でしたが、もったいなくて持っていきませんでした…。